2015年03月05日

基本誰でもいいらしい

毒弟・高橋F也はチキンのくせに軟派。
なんとしてでも彼女が欲しいのか、片っ端から告白しては玉砕しています。
まぁ、あの人ストーカー気質ですごいしつこいから当然と言えば当然なんだけどね(笑)

告白→ストーカー→玉砕の繰り返しが始まったのは高校時代から。
そりゃあもう、クラスの女の子、紹介された女の子、バイト先の女の子…手当たり次第。
一度「目を合わせただけで走って逃げられる」という経験をしてるのに懲りないヤツだな、と常々思ってました。

「気になる人いるんだー♪」って度々聞きますが、その度にこの前フラれたばっかじゃん…って思ってしまいます。切り替えはやいというかなんというか…結局「彼女持ち」ってステータスが欲しいだけで相手は誰でもいいんだな、と。
普通、好きだから、一緒にいたいから告白というところを、彼女欲しい→あの子カワイイ→告ろうという思考回路になってるみたいです。
だからフラれても気にせず(一日くらいは凹みますが)、すぐ次!

そんな腐った考えのヤツでも過去二度ほど彼女ができたことがありました。ひとりは一ヶ月、もうひとりは一週間足らずで別れたけどね。
一週間の付き合いは付き合ってるうちに入るのかは別として、考えなしに付き合うからだよ!と言いたい。

一週間の方は告られて付き合ったパターンですが、バイト先のお客さんらしく会員カードの顧客情報しか知らない状態で付き合ったらしい…
バカか!!
別にお客さんと付き合う事自体悪いとは言わんけど、普通最初は友達として付き合って価値観なり考え方なりが合うかどうかとか、一緒にいて楽しいかとか、総合的に判断して付き合うか決めるもんでは??
その友達状態をすっとばしていきなり他人→彼女です。しかもとんでもない地雷…私にも夫にもかなりの迷惑をかけられました。

ちょっと仲良くなれば調子にのって
「なんで連絡くれないの」
「今度いつ会えるの」
付き合えば付き合ったで
「付き合ってるんだからもっと名前呼んで」
「もっと会う時間つくって」
「なんで記念日忘れるの!」
って、お前女子か!!てか怖い!!

まぁフラれても当然と言えるでしょう。外面だけはいいので本性知ってる人はあまりいませんが、中身はこんなんなんですよ…
毒弟にとって「告白」とは恋とかではなく「彼女作り」ってタスクのひとつでしかないので応援する気になりませんし、今となってはコクっただの付き合っただのフラれただの聞いても「彼女つくるのに必死だね^^」と生ぬるーい目で見ています(笑)

毒弟のなかにある程度の基準はあるでしょうが、手当たり次第にコクるような人なので、いまF也に標的にされてる可哀想な女の子はよーく考えてね!
それでも好き!という奇特な方は成功率ほぼ100%なので告ってみるといいと思います。
お勧めはしませんが。


Posted by ひえん at 06:04│Comments(0)毒弟・高橋F也
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひえん